広島に三連勝して二位浮上したのはいいけど、G三連戦で勝ち越さなきゃ意味ないですよ。
日テレGタスの解説、攻めてますね。金本、赤星、川藤、まさかの全員、タイガースOB。
日テレ系なのに、いいの?いつもの通り、支離滅裂にタイガース側の応援に徹している川藤の
解説が笑える。
3ー4で迎えた9回裏の攻撃、フォアボールでノーアウト1塁でバント失敗ですよ。

リトルリーグからやりなお〜〜し!

その後、Gのエラーもあり2アウト2塁、代打鳥谷!投げるはマシソンですが
フォアボールで1、2塁。近本で、凡退。
残塁の山。負けましたがな。
反省点は、ピッチャーの菅野に打たれた事と、最終回のバント失敗。ムキー!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ウィンブルドン、4回戦錦織君はククシュキンとの対決でした。特にビックサーブが
ある選手ではありませんが、ストロークがしっかりしていて、なんせしつこいプレイが
特徴…というのが私の印象。錦織君が普通の状態なら負ける事はありませんが、
時々出る淡白なエラーがあると不安。でも準々決勝のフェデラー戦までは負けられない。


大丈夫。1セット失いましたが、ヤラれてる感無し。充分我慢して戦えました。

ただ、眠い。(私がね)




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ
にほんブログ村