美馬よくやった!楽天ガンバレ!

生粋のタイガースファンではあるが、今年だけは東北楽天ゴールデンイーグルス(長っ)を

最後まで応援する。本当は、広島と楽天の日本シリーズ(赤対決)を期待していたが

どこかのKYオレンジチームのせいで、実現しなかった。

いいぢゃないっすか、今年くらい。もう、この先半世紀に一度あるか無いかの

対決なんだから。どうして、そこまでKYに徹する事が出来るのかわからん。

.......と、怒りつつも週末の第一戦もそうだけど、マー君、菅野の投げ合いもシビれましたね。

どっちが好きとか、菅野の顔はどーしても好きになれんとか、そういう事は

関係無く、やっぱり投手が良いと野球は面白い。

なんだかんだで、楽天ガンバレ。



秋も押し迫ったある日、冬休みの計画を立てました。

何度か、ここで叫んだ事あるような気がしますが、今度こそっ。




「グループD ウズベキスタン!」




.....って事で、冬のウズベクに決定。

休みが取れれば....って条件付きなのは毎度の事ですが、まずは

チケットを押さえなければ何事も始まらないぢゃないですか?

スリランカとウズベクとで迷った挙句、アクセスの良さとチケット料金の安さで

ウズベクに決定しました。1月の中央アジアは寒いとか、電車のチケット

買う時ロシア語で言わなきゃ叱られるとか、タシケントは世界で3番目に

つまらない町だとか、散々脅されましたが決定。何と言っても決定。

ハァハァ。