仕事でのミス

以前も1度あった
それから何度も渡す先を確認してた
いつも確認してた

なのに

なぜ~。゚(゚ノД`゚)゚。

渡す店を間違って
それすら気付かず帰宅
会社からの連絡にて気付いた

気付いたというより、は?って感じ


ぼんやりしてたワケでもなく
考え事をしてたワケでもなく


自分が悔しい
悲しい

またミスというレッテルを貼られた

明日からまたミスなく気合い入れとこ

性格がこんなんだからマジ凹むわ

こんなってどんなんやね
一応、完璧主義なんよ

それも壊れかけた完璧主義(爆)

家の中汚くても綺麗に(整理)しても同じ
だからもうやらないことにした完璧主義
もちろん簡単な掃除はするけどね


今日はゆっくりdayにて
美味しい夕飯作って美味しく食べて

アレやろ
コレやろ

···と、思いつつ、思うだけだった

こんなもんよ(笑)
壊れかけた完璧主義はね(爆)







あとはすごく嫌な夢を見て

夢の中で夢なんだから起きればいいんよって思って

目が覚めて、嫌な夢だなって思った日があった

夢に関してよく調べる娘が調べたら

強いストレスなんだって


最近精神的にもストレスは感じてた


彼らの赤薔薇(笑)ドームやアリーナツアー見て赤薔薇

元気貰って乗り越えよ(。◠‿◠。)♡赤薔薇



たぶん···