久しぶりに休みが同じ娘が居たから

おうちでタコパ


せっかちな私はたこ焼きの粉を混ぜる時から

順番間違ったり(笑)

結果OKで良かったけど


娘たちはキムチやチーズなど入れて

私はシンプルなのが好きで、家ではタコは

入れないけど

チクワやエビ、明太子、エビはイマイチだったな

もちろんキャベツやネギ、天かすに粉かつお

ソースにマヨネーズ、一味をフリフリ〜( ˶´﹃`˵ )




最初はドバーと入れて見た目すごいけど

コロコロ回して、ちゃんとまんまるたこ焼きに(爆)


粉が良かったのか?トロリとして美味しかった〜



ちょっと汚いな(爆)


しかし、年寄りのおかんにはきつかったのか?

夜中まで消化出来ずに苦しかったみたい

たこ焼きとけんちん汁しか作らなかったし

次回は食べ過ぎないように考えなきゃ( ̄▽ ̄;)


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

覚え書き


気になる症状があり検診へ

心拍がなかなか確認出来ず

もしかしたら厳しい状態かも?

安静にするようにさせた

19日 I病院


心配


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+