10月にロッキンクルージングへ行って
体に汗疹みたいなのが出来て
それは数日で完治したんだけど

それから1ヶ月経って
足の虫刺されのあとがおかしい!
10月にすでにあった虫刺されだ。

黒いカサブタがずっと取れなくて
まわりは赤くもなってるし
痒かったり痛かったりしてた

ググってみたら···まさか皮膚ガン?
めっちゃ不安になって
今日、皮膚科へ行ってみた(>_<;)

結果、皮膚ガンでは無かったけど
患部が深くて潰瘍みたいになってるらしくて
カサブタを剥いだらいいけど
とりあえず抗生物質の軟膏を塗って
ガーゼを当てるようにして2種間後に診察

カサブタが薬を入りにくくしてるらしい
だから軟膏で乾燥しないようにしなくてはいけない

指先も冷凍食品を扱うせいで
冷たすぎて指先が麻痺してた日があった
アルコールはしみて痛いし
お湯で手を洗っても痛かった
2日で治ったと思ったけど
また冷凍食品を扱った日に薄い皮膚が
ペローンと剥けてしまった

しもやけ?凍傷ではないよねー?って思ってたけど

それも凍傷みたいで(>_<;)
軟膏を貰った


ペローンの写真(爆)

乾燥させない方がやはり良いらしくて

指サックしてみた
これ、なかなかGoodやーーん

この写真、既に手が乾燥してる(爆)


足もこんなだし( ̄∇ ̄;)



なんかなぁ
7月の末に右足の指を骨折して
完治する位に左足の指の付け根にヒビ入って
それもほぼ完治してるけど
3ヶ月位、不自由に動いてたから
リハビリが必要かなって思ってる
まぁ、骨折とかじゃないから動きも
特に不便とかは無いけど、また足?みたいな···

手の指の凍傷はこれからの仕事の時も
絶対にならないようにしなきゃいけない
とても難しい事だけどね

なによ?
天中殺か?
大殺界か?
厄年か?

どれも当てはまらないはずだけど


おい!!

老いか??

めっちゃごちゃごちゃしてた玄関は
スッキリと片付けしたんだけどな


玄関、まだ途中の写真だけど
履かない靴などドッサリ捨てたわ!

飾りの製作者がまた不思議な事に友達だった
久しぶりに会えて
奥さんが乳癌と白血病になってた(T^T)
少し痩せたかなって思ったけど
顔色も良かったし、相変わらず笑顔の
可愛い奥さんで安心したけど

勤務先でも癌になって離職した人もいるし
健康って、永遠じゃないよね

私が皮膚ガンだったとしたら
きっと悪くなる前に自殺してると思う
そんな勇気ないだろうけどね


姉よ···
虚弱体質と言って笑うな(爆)
凍傷って言って笑うな(爆)

確かに凍傷は珍しいとは思うけどね(爆)(爆)