今日は地元での永ちゃんのコンサート
なんか知らんけど永ちゃんって
LIVEと言うよりコンサートだよね‪w

仕事を終わらせてのコンサートだったから
気持ち殺して落ち着いての〜

いつもの3人で参加

友達が迎えに来てくれて、駐車場は
おそらく満車だろうから
勤務先の駐車場に止めて少し歩いて会場へ
姉は酷い腰痛にて先に現地へ



人が多くて、トランポだけ撮りたくて
こんな写真だけ
3人の記念写真も無し
まぁ、歳やけ(爆)もういいかな?



タオル投げ禁止
拍手のみの声援

それでもスーツ来た人は声なしの
手拍子のみの声なしコール(爆)

そこまでやりたい?って感じ

ほんと、こんな感じのって
初めての事だから違和感ありありだったな

いよいよ永ちゃん登場して
1曲目、何となく声の調子が悪く感じて
不安だったけど、大丈夫だった

1曲だけマニアックな曲があって
んーー?って感じだったけど
詳しい人が言うにはツアーでは
歌ってないような事、なるほどね〜

パフォーマンスは笑えた、楽しかった
その時の動画なんて後に欲しいなって思う

メガネも無くて永ちゃんが
デビッド・ボウイみたいに見えたけど(爆)
証明の関係では爺さんに見えたり

メガネ無くても、あんな顔して歌ってるんだなって何となく解るよね

アンコールではタオルも無いのに
うそーん、それやるの?って思った
いつもセトリは確認せずに行きたい派だから
やめてくれーって思ったけど
タオル無しは鼻がむずむずしなくて済んで
ある意味良かったかも(爆)

涙するはずの曲があるのは知ってたから
ハンカチを用意してたけど
その曲は無かったな

次は12月

MCで一昨年の喉の事にも触れてて
今回は無事にツアーやってね、永ちゃん

追記
約10年ぶりの小さい箱だと思い込んでたら
Z’sで5年前?やったんだな忘れてた(爆)


帰りは3人で勤務先の駐車場まで行って
車内でコーヒーとおにぎりとスイーツ食べた

それでも2年ぶりの友達との話しも
楽しみでもあった



Thankyou ROCK'N'ROLL‼︎