去年、ショコラが亡くなって
少しして我が家の家族になった
凛ちゃん
りんごって呼んでるけど

もう1歳になってしまった

最初は受け入れたくないって
ずっと思ってたけどね
でも···
小さい時から見てると
もう、可愛くてたまらない



こんなに小さかったラブ
ティッシュの箱の中

小さい時は調味料のボトルや
油のボトル、マヨネーズを噛んで
穴開けてたり
カップ麺を噛み付いてて
そうとも知らずに
お湯入れたら出てくるし(笑)

お菓子やパンを見つけては
袋を噛み切って食べたり

ほんと、なぜにこんなに?
って思ってたけど
少しづつしなくなったな


もちろん私たちも調味料や
カップ麺は開かない所へ
しまい込むようにもしたけど


今でも私が朝食を食べる時
寄ってくるから
トマトあげてる‪w
なぜか野菜が好きで
最近はトマトを好んでる

その前はグリンリーフとか
食べてたけど
今はトマトが好きみたい


だから誕生日はトマトに
数字の1(爆)


                これからも健康で育ってね



                  もう病気は辛いからね



              そしてショコラの一周忌がきて


           りんごの次に家族になったこむぎの

                          誕生日がくるね



          毎日忙しくしてるから記念の写真も

            オシャレに撮れなかったけど(爆)


      次は···少しはオシャレに撮りたいと思った






birthdayカード買ったら


猫バカか!!って言われたわ



猫バカ、猫しか勝たん...ラブ



写真ホルダー、猫ばかりドキドキ



2021年10月2日



ん?ブログデザインがどうとか言うのにしたら

途中で文字がセンターにならんやん

使い方ってあるんかなぁ?


変なの!


もう少ししたら大好きなバンドメンバーが

こっちにやってくる


めっちゃ行きたいけど

足元、クロックスもどき

まだきちんと歩けないえーん



悲しすぎるけど

仕事を頑張るチョキ