水曜日、いつも仕事前に寄る店
その時にレジをしてくれた人の
旦那さんがコロナで入院
(まだこっちはすぐに入院出来るのか?それとも重症なのか知らない)
もちろんレジの人は濃厚接触者
出勤停止、陰性なのか陽性なのか
早く知りたい

私はその人にレジをしてもらったけど
ほんの数分、車に戻ったら
いつも手はアルコールしてる
万一、その人が陽性だったとしたら
そこのクルー達も濃厚接触者になる
しばらくその店舗に行くのはやめた


そして、運送の方
私は全く会うことのないトラックドライバー
コロナになったらしい
仕事中は軍手をすること、と連絡が
その前からずっとしてるし
軍手外したら手はアルコールしてる

でも私たちと関係のある人物が
濃厚接触者に近い人になってるらしい

身近に···来てるな···コロナめ!

そんな私は昼の仕事前に家で
足の指を家具にぶつけてしまい
足は痛いし、歩くの辛くなってるし
だんだん青くなってる
約10年前に足の小指を変に骨折したことがある

歩行困難、考えたら副業の仕事出来ないやん
運送だと荷物渡すほんの何歩だけ我慢すればいいけど

副業無理やん( ̄∇ ̄;)
とりあえず店に連絡したら明日は休めることに

午前中に外科に行ってレントゲンだな

しかし副業の方へ連絡した時
店長が「熱や無くて良かった」と言ってた

確かにそうだよね

まぁ、足は痛くてたまらんけど
ロキソニンで痛みが軽くなれば飲むし
病院次第で考えよ


姉は明日コロナワクチン
1つの病院は勧めないけど
もう1つの病院は高血圧もあるから
しといた方がいいですよってことで
病院でワクチン
私も来月行った時に相談してみよかな

ファイザー、大丈夫かなぁ

国内最高な感染者になってしまったね

こんな時にオリンピックするから
もう増えるばかりだろう
緊急事態宣言なんて意味あるんやろかね

こっちは時短営業···

行きたい人は行けばいいし
私みたいな神経質な人は緊急事態宣言も
時短営業も関係なく行かないし

経済は落ちるばかりだよ

飲食店は泣き寝入りみたいなものやね


(._.)はぁー・・・