コロナコロナって本当にウンザリするけど
それでも地元での感染者数は確認してる

大阪の新規感染者が1000人超えになり
東京も増えてる

まんえい防止対策で時短営業などなどやって
それも早めに解除して
思った通り、感染者は増えるばかり

ふっと、大阪なんて某アーチストのLIVEが
何度もあって、そんなの関係ないのかなって
思うのは私だけだろうか?

福岡もヤフオクドームでの野球、その前も
某アーチストのLIVEもあった

めっちゃ嫌な気がするんやけど
もちろん、大阪、東京、兵庫に、あとどこやった?感染者数増えるばかり
福岡もそのうち爆発的に
感染者が増えるのは目に見えて解る

会食して何人が感染したとか
ある大学では10人中9人が感染したとか
議員が会食して感染したとか

もう、どうなってるん?って感じ

つまり無症状の感染者が本当はたくさんいる訳??
居るだろうけど、自覚症状が無いから
大丈夫だと思い会食するわけよね?
だから感染してクラスターもおきたり···

なんか、ヤバくない??

飲み屋に行っても感染しない人はしないから
免疫力の問題なのかもしれない

コロナのワクチン接種しても感染した
ニュースも見たし(これ重要やろ)

時短営業とかしても無理やろ??
国が出すお金はまたたばこ税の値上げやろね


残念ながら閉店してしまう店もたくさん

今日スーパーへ行った
そこはカゴにアルコールする物が無かった
自分もウッカリとペーパーなど持って行かなくて、カゴを触るのが気持ち悪くて最悪な気分だった

商品も色々な人が触ってると思うとゾッとする

早く前のような生活に戻りたい
1年我慢したら大丈夫なんだろうか?
コロナが普通の風邪と思えばいいとか言う人居るけど

そうは思わない、後遺症も残るし、勤務先にも迷惑かける
自分だけの問題じゃない!!

普通の風邪なら迷惑かけんやろ?
多少かけるやろうけど‪w

娘も6月のLIVEを楽しみにしてる
ずっと延期延期だったからね
それも開演されるか謎だろうな!

もう1人の娘は小さい箱のLIVEへ行って
終わって飲み屋へ
めっちゃムカつく!1番悪いパターン
コロナの事なんてそんなに深く考えてないんだろうな
手指の消毒とか手洗いうがいとか気をつけてるけど、なんかなぁ···

まぁ、どこ行っても目に見えないウイルスは防ぎようがないのは事実だろうけど


ウンザリ···



やがて、普通のインフルエンザのようなウイルスになるみたいな記事も読んだけど
それなら冬場だけのコロナに感染とかなるんやろか?

それはそれで仕方ないかもしれんけど
ありえんだろうな

ワクチンの効果も謎だしね


ウンザリ···