久しぶりに天気予報が大当たり(--;)

こっちでは珍しいほどの積雪だったかも
てか、何年ぶり?みたいな
子供の頃はまだ積もったりしてたけどね


真っ白け〜

しかも仕事はもちろんあるし
嫌な予感してスタッドレスタイヤに交換した
その日にみるみると積もっていった
それも昼間にね

昼間も早出
夜中は2時間~の早出

コンビニ終わってそのまま運送に行く事が

2日はあったな

その代わり日付変わる前に帰宅できたけど
緊張性頭痛もあって毎日ロキソニン(笑)




吹雪いて視界悪くてゲロりそうだったよ

3日目の夜中は完全に凍結、アイスバーン!
ツルツルだった

大型車さえタイヤが滑って立ち往生してたみたい

8cm~積もったのかな?
それ以上?解らないけど、その位で
ものすごく大変な事になる

コンビニの配送も遅れたり欠品あったり
競馬新聞は輸送が出来ず届いて無かった
それで済まされるのもある意味平和

私の配送はそれじゃ済まされない
行かれない休むなんて言えない
コンビニの配送もそうだろうね




雪がたくさん積もった時の帰り道(笑)
大きい雪だるまもアチコチで見かけたな!


しかし···怖かったよ
もう、うんざり!

雪国の人達にはなんてない事だろうけど
でも車内にて動けない県もあったから
今年はコロナと同じで何かおかしのかもしれない


雪がそんなにない時の野良猫の足跡
たぶん野良猫のララちゃんかな?

なんか可愛いけど寒かっただろうな

雪も溶けて普通にブレーキ踏める嬉しさを
しみじみと感じた今日でした〜チョキ