今日は次女の誕生日だった
彼氏と出かけてたからケーキも買ってなくて
でも帰宅して何だか不満そう

誕生日のプレゼントも買ってくれなかったらしい
(爆)
もちろん食事も自腹
給料前でお金は無いと言ってたのに
祖母から貰ったお金で自分のゲームソフトは
買ったとか!(彼氏)
娘は自分で好きなブランドのパーカーを
買って帰ってたけどね

(ー'`ー;)

まぁ、人それぞれ思いってあるから
それが悪いとか思わないけどね
親としては早めに帰宅するなら
birthdayケーキを買っておけば良かった
ごめんねm(_ _)m


そんな娘が亡くなったショコラの夢を見たって

今は捨ててしまった椅子に
ショコラがフワッと現れて
私達がショコラやん、ショコラーーって
感じで触ってたって
そして猫達を見つめて
数分後にはまた消えていったらしい
そんな夢を見た娘は目が覚めて
思わずショコラと叫びそうな気分だったって

聞いてて涙が出そうだったよ

私も夢でもいいからショコラに会いたいし
いや、もしかしたら見てても覚えてないのかも
しれないけど( ̄∇ ̄;)


何年も前の写真だけど
こんな面白いのがあった

パソコンの中にはショコラの写真が
たくさんあるかもしれない
暇な時に外付けHDDも見てみたい

あら、日付変わったけど
娘よ、誕生日おめでと〜

コロナ終息したら心臓外来も行かなきゃ