ショコラが亡くなって
もうすぐ2週間になる
日に日に寂しさは増してしまう
娘がよく猫達の写真を撮ってたので
貰ったりしては眺めたり
そしたら無性に寂しくなってくる
自分で動画を作っては切なくて
ダメだな、辛い

姉がプレゼントをくれた

茶トラの置物
持ってきてくれた時はびっくりしたよ
私の為に茶トラを探してくれてた事が
ものすごく嬉しかった


↑こんなことやったら
本物の茶トラが居るみたい(笑)

しばらくはリビングのテーブルの上に置いてる


チュール持たせて(爆)

フェルト人形作るのもいいなって思ったり
絶対に不器用だから無理だけどね

そのうち寂しさも無くなってくるんだろうけど

いつになることやら


モフモフしたーい

娘が近いうちに野良猫を1匹飼うって
(保護猫を育てるって)
私は反対なんだけどね
まずお金がかかる!

今回のショコラの病院代も半端なく出費だった
葬儀の時もトムとちぃの御骨を
共同墓地に入れるのに
ショコラの火葬代プラスにトムたちの
納骨のお金だったし

これまでもルナの腎臓の病気や
亡くなったトムの入院の時も
軽く2桁飛んだし

やっぱ猫とは言え金持ちしか飼えない

身に染みて解るし


娘は全部自分でするって言い張るから
好きなようにしたらって感じ

三毛猫みたいな柄の猫だけど
どうせなら茶トラが良かったのに(爆)

とりあえず家族になる前に
全て検査などしないと家の猫には
接触できないからね

私は知らない

見たら可愛くてたまらないかもしれないけど

まだまだショコラの事で心がおかしい自分だな