2016 12/31
東京から大切な人が来ての~

2017 1/5まで私もホテル住まい(笑)

仕事は昼間は1/3まで休みで夜は2回程
休みがあったな

家の事もあったからチョロッと帰っては
また出かけたり
でもお正月ってお店も閉まってるか
多いかのどっちかで特に行くこともなく~

時間調整しながらのビールをしこたま飲んだような?


クリームソーダ取り扱い店、ラバーソールには2回行ったな
コンイケースをXmasプレゼントにって買ってもらった~カナヘイハート

後はスティシック!カタカナ違うか?(爆)


{1EB06B69-3E35-43C4-8A2A-603A962F2467}

年越し蕎麦は家族と食べる時間なくて 
地元のうどん屋で、なぜか温かぶっかけうどん

あとはトンカツ屋、浜勝とか
{F5B36415-8687-44C9-AFE2-29DACD3BBE06}

肉を食べれないからお店選びに困ってしまう

{3B0408B2-1BEE-476E-88C8-CF5B43322137}

{CD8BD5C2-A0FC-4E2A-8C7D-81F362912857}

昭和チックな喫茶店でのモーニングに

後はファミレスやね
{1FE7D90A-AE40-4CE6-AD3A-985B0CBCCC64}

{CD0D0CE3-9DB4-43F4-8822-B46AB24CB17E}

{CE8CF9CD-F12D-4C0E-97C2-5A9973132E46}

{9BCBA5AB-6B0E-4DFD-A1D8-E2221858242C}

なんか色々食べたな、ビールと(爆)

ふらっと出かけたのはレトロな町並み位だったな

お互い、お気に入りのショップしか行かないし
神社とかも興味ないし( ºωº; )

しかし、安いホテルを2日間チョイスしたのは
いいけど、部屋にWi-Fiもなくびっくりしたよ
たぶん空調も古いのかクシャミの連発だったし
駐車場代もいらなかったけど、安いだけじゃダメだよね。

あそこのホテルは2度と行かない

やっぱいつも取ってるホテルが安心する
もう1泊したホテルは空気清浄機もあって良かったけど
大浴場もあるんだけど、お互い入れないっと
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


そんな感じのお正月でおせち料理もなし!
作ってたけど帰ったら残ってるし
カニも冷凍庫にあったような?

帰省してた息子には悪かったな
こんな不良母親で(´>∀<`)ゝ

まぁ、私は休みを一緒に過ごせて楽しかったけどね

ごめんよ〜

{AFA8F0BB-7C48-46F6-BD73-22EC64EC577D}

あ、もう日付変わったけど
誠一さん、誕生日おめでとう

ずっと心の中では生き続けてるからね


今年も


やるだけやっちまえ~!