{DCFEF970-96EE-4138-916D-BFB525FF0245}

11/19日のライブ~・*:..。o♬*゚

この日、ライブハウス近辺に泊まる予定が
LOUIS VUITTONの開催のヨットのなんちゃらが
初めて日本であるとか??
そんなので福岡のホテルは売り切れ

仕方なくマイカーで参加
着いてすぐに缶ビールだけ飲んだけど(笑)

{D2399160-8531-439E-9987-247F02BFFAF3}


{FEDFD9DA-7740-4184-843A-3786C528B24E}


オットーさんは初九州だとか言ってたな
こっちで会えて嬉しかった.。.:*♡

コニーさんも相変わらず可愛いし

{5FD03713-7750-447B-A69A-E76CC40AE45F}

あと、jonyh&Mery?スペル違うかもしれないけど

彼らのBLACK CATSのカバーがまた上手いの
何度か福岡で見た記憶


そして上澤津孝さん

はい、撮影禁止、撮ってた人もいたけど
真面目に撮ってません(泣)

聴いてたらマジックが逆に聴きたくなったよ

なんだか、ほんわり懐かしい記憶が蘇ってきたな

翌日は再びアメグラへGOGO❗❗

友達は好きな服を1枚GET


{F9E42EA8-549E-49C4-883E-0EC659BC1ACB}

そしてラバーソールに寄って


(ΦωΦ)フフフ…
{19952F99-1285-430A-A185-67C5A2416977}

{B5CF54CE-AD7A-439A-BFC9-3BBD538DF47F}

ダイナースカフェでやっとアルコール補充
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

で、月曜はブラーと海に行って
友達は帰宅予定を伸ばして(笑)
ホテルにて乾杯🍺

火曜の午前中に関東へ帰りました


はい、ふぬけになりました( ・ᴗ・̥̥̥ )


この記事書いてるけど
再びライブのブログを残さなきゃいけない


╮(﹀_﹀)╭ためすぎやね


まぁ、自分の記憶にだから
前後しても構わないけどね