{C095E7D9-5155-4D96-81B1-A9930F823000}

何年ぶりだったかなぁ?
ここでピッピさんが来た時以来かな?

電車に乗って行ったけど久しぶりで
どこか解らず((유∀유|||))
汗ダクになったよ


最初は34sのメンバーになるのかなぁ?
{473B5FC8-7B1D-4B62-999F-54C2BC3E5F1F}

まるでAKB48?でも見るような
女の子の振り付けをそのまま真似して
ノリノリだった男性が居たな〜

今回は3000円で飲み放題、軽食あり
ビール飲みながら、時々サーバーが
空っぽになり、あー、くそぉ、みたいな
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


{AAAD2CB5-3423-4D6D-99B3-2E471CB90BD5}

最近、軽く腰痛だったから
大人しくしていようと思ったけど···
舞姫RockabillyStars 出番!

無理やね〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

今回の舞リーのソロ、悲しき街角
良かった〜
つい見とれて、出遅れ録画にてYouTubeにup

(´×ω×`)



{78ACB408-978F-4065-95B2-19015104790A}


{D2EC70BC-EAB1-45FC-A795-47926FBA0B7D}


{048BED7E-7B19-4EA5-8337-6DB53F341FA1}

{4F0944F6-CD5C-444D-95D7-4246445612B7}



楽しかった〜

Y姐と、初めて会う、りえさんと一緒に

そして、HI···夫婦さんに顔見知りの人と
また新しい舞姫RockabillyStars の予定も
聞けたし、楽しみ♪ o(≧▽≦)o ♪


帰りは酔ってたし、駅の方向が···??

見に来てたバディーズのメンバーの人に
教えて貰いながら無事に駅へ

ありがとう<(_ _)>


本当に舞姫RockabillyStars は大好き

{5A44A4E6-CAE7-4694-A7FF-BCB17956B9DF}

ドラムのらっきょさん、色黒!
こっち向いてるの?( 笑 )



Thankyou ROCK'N'ROLL‼︎

また楽しませてね