2016 8/11

お盆休みなんて無いから休日の11日に
お墓掃除して、お花とお線香あげて

今日もすごく暑くて帰宅して
とりあえず〜ビール飲んで~( 笑 )

昼からは長期出張から帰宅した次男と食事に

何年ぶりだろ?浜勝へ
トンカツ専門店だけど、肉が食べれない私
エビフライ発見(*´ω`*)

{7CCEDEAC-236E-4FA1-A174-6E7489EDA558}

定食だとご飯まで入らないから単品で

{6EF86BD8-7162-41C2-8E63-87A01C3E5718}

もちろん、ビールも( *´艸`)クスクス

お漬物は定食を頼んだ家族の横取り

浜勝は野菜、漬物、汁物、ご飯は
おかわり無料なんだな、大食いの人には
イイよね〜


{71D6713B-9368-422B-8297-BD3F1EAD3E42}

{12020614-2613-40A5-BAC9-CC5594EDB4AE}


もちろん、長男、次女はガッツリ

オカンも完食してたな( ・(OO)・ )

長女は少なめ、私みたいに
少食になってしまった(; ̄Д ̄)

{0C675AB0-F62B-483F-B3A1-4EF5BCC41B5F}


私もエビフライ単品とビール完食

{F31C25BC-F0C8-4F21-915C-2677063FDC73}

デザートにミルクセーキ注文したら
もっとジュースっぽい感じの記憶だったけど

{8BB97053-A539-472D-8A18-B84B9618BE16}

アイスみたいだった、美味しかった~


帰って、しばらく撃沈(。´-д-)。o○Zzz

復活して、玄関の掃除してお休みは終わり


お腹減ってないから夕飯はいらな〜い



しかし、本当に暑すぎるわ
一雨欲しい···


息子のゴチになりました( ̄▽ ̄;)