私と同じように夜中に運送してる人が居て


時間は私よりも長く、ちょっと大変そう

彼女は···
LIVEに誘っても太ったから嫌だとか
何かと言い訳して、なかなか一緒に
行けない、とても大好きな人( ̄▽ ̄)


朝方、LINEがきた

ンコ踏んだ
汚いからスニーカー捨てたと

{72367ADC-BE84-47E8-84F4-E879A4648826}

で、どうするのかと思ったら
{C24AE3AE-113F-4E88-A27D-C7EE18B93855}

コンビニの袋で靴にしてた

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


{ECEB61C0-A3B4-494E-A2E3-8CE97B2CD5B7}


後ろから見たら↑な感じ

{25904E0A-1ED7-442D-8216-CB9378336B1A}

玄関で脱いだ時の写真まで送ってきた


た、た、たまらん(爆)


朝方、LINEを見て爆笑したよ


そして次の日の運送Timeに

{FF91ED4B-7DD5-4C40-8D4F-657246D2DF67}

捨てたスニーカー、そのままあったらしい


夜中だと足元まで見えないからね
ンコには気をつけよう!!




オモロ過ぎた~(*´ω`*)