晴れているのは空だけではなく人の心も | のぐりんオフィシャルブログ「ゆっくりざっくりまったり」Powerd by Ameba


入院7日目。

曜日の感覚すらなくなってきましたが、本日は日曜日。


職場で入院していると、仕事面で何かあってもすぐに対応できるというメリットがある反面

常に勤務中であるモチベーションを保っていなければならないという精神面でのデメリットもあるんですよね。


先ほども申し上げた通り、本日は日曜日。


今日は一度も職場に顔を出さないつもり。


日曜日らしい生活を目指します。


ゆっくりとベッドの上で過ごそうと考えております。


個人的に「暇だから時間を潰す」というのは私の性格には合わなくて


いや、今日は朝から本当に暇なんです。



でも「時間を潰さず」に、

「時間を有効に調整しながら好きな趣味に費やす」。

これでいきましょうか。



幸いなことに「少しくらいは仕事もできるように」と、我が院長の計らいで個室におります。
(院長の真意は、仕事のことは全く考えずに治療に専念しろ!なんですが)



現在は、世界中から取り寄せたプロボクシングのDVDを観ています。


一段落したら、ウォークマンで友人たちが創った曲をたくさん聴こうと思っている次第です。



何かみなさん、すみません。

m(__)m

皆、仕事等で忙しいのに。




まだ退院の予定は全く立っていません。


焦っても仕方がない。


でも焦っています。



いつもは思わないこと、

「早く職場復帰してバリバリ働きたい。


これはいつも思っていること、

「早く元気になって心斎橋筋を女の子と手を繋いで歩きたい。」


ささやかなる想い。


いかがわしき思い………。




ワンコ・ラミに逢いたい。

昨日、外出扱いにてたった2時間だけ遊んだせいで、彼女への愛情は何百倍にも膨れ上がってしまいました。



清らかなる想いドキドキ