今年に入って2月まではそこそこ忙しくしており、ゆっくり映画を見る時間がなかなかとれずにいました。

3月に入って、すこしずつ普段の生活に戻り、さぁて・・・というときに地震が起きました。

私は神奈川県在住なので、地震の被害にあったわけではないのですが、連日続く被災した方々のニュースや原発問題など、気持ちが重くなるばかりです。

計画停電も始まり、我が家では出来うる限りの節電をしています。


そんなこんなで、今月も映画を見て、レビューを書いてという気分にはあまりなれません。


それでも2月3月、数本のDVDは見ているので、少しずつレビューを書いていくつもりです。

今回は、何を見たか、タイトルだけアップしておこうと思っています。



怪盗グルーの月泥棒

スーパーナチュラル アニメーション vol1,2

インシテミル

NECK

キックアス

パンドラム

インセプション

ナイト&デイ

シー・ノー・イーブル