さてさて、待ちに待ったGWスター

皆様楽しくお過ごしですか?


私は段ボールを片付けるために、ずっと家に居たのですが、まぁ何にもしなかったですよね。笑


思えば3月いや2月末からしっかり休めた週末が全くなかったので…

この3日間廃人のように過ごしました。笑

天気も良かったのに、ほぼ家から出ず、、、


1日目 徹底的にベッドでゴロゴロふとん1ふとん1ふとん1

漫画読みまくる

コンビニのみ出かける


2日目 ベッドにいる時間9割

引き続きスマホゲームとスマホで映画鑑賞

スーパーとドライクリーニングの引き取りのみ出かける


3日目 朝ちゃんと起きたものの、ベッドでゴロゴロ。段ボール2個くらい片付けたものの、あっという間に心折れる。

昼に食べたパスタに胃もたれ。

夕方100均にでかける

風呂掃除する

スーパーに夕飯を買いに行く


という碌でもない3日間でした。笑

でもだいぶ、心身ともに元気になったので、必要な休息だったと思います泣き笑い


本当は新天地で、日帰り温泉でも行きたかったけど、十数年ぶりの運転で、初めての道を走る勇気もなく、GWで混んでたら嫌だなぁという気持ちで、結局出かけず……


3日働けばまた休みだから頑張るぞぅ‼️

そうそう、今年は赴任したばかりの下っ端ということで、GW当直がないのです。

こんなの、医師になって初めてかも?!


旅行行きたいけど、どこも高いしインバウンドでめっちゃ混んでるしねーネガティブ

遠出は夏休みにでも取っとこうニコニコ花


とにかく健康を保たないと。

こないだ学会で再会した先輩にも言われました。

GWあたりでがっくりくることもあるから、くれぐれも体調気をつけてね、と。


私の場合、健康を取り戻すのは、徹底的なダラダラという不健康生活です。笑

人によってね、自分に合った生活があると思うので…知らんぷり


明日に向けて今日は早く寝まーすぐぅぐぅ