カンブルの森(Bois de la Cambre) | まみねぇの活字でつぶやく

まみねぇの活字でつぶやく

日々生活していればなんやかんやと言いたいことが・・・。
それを活字にしていこうかな・・・と。
思うがままに書いていきます。

 *誰かや何かを傷つけたりするような意図はないのですが、
  読んで気分を害されたら、ごめんなさい・・・。

メーデー。
特に行くところもなかったので、お弁当作って
初カンブルの森。

以前から、バスで通る際に、近い内に来よう~って
思ってはいたのですが、ダラダラしてしまい・・・苦笑

やっと行ってきましたいぇーいww

非常に良かったですはなまる
天気が良かったって言うのもありますが、緑が
いっぱいで、解放される感じです笑みんなが
ごろ~んとしている芝の箇所以外=木が茂る中の
小道?も娘にとっては興味津々の場所。頭上を
見上げると、風に揺れる木々の先端が見え、
娘も手をあげて、お~~~って喜んでいました。

カンブルの森

と、言うわけで、今後気候が良いと混みそうではありますが、
また行きたいなぁと思います。