かぼちゃクッキー??? | まみねぇの活字でつぶやく

まみねぇの活字でつぶやく

日々生活していればなんやかんやと言いたいことが・・・。
それを活字にしていこうかな・・・と。
思うがままに書いていきます。

 *誰かや何かを傷つけたりするような意図はないのですが、
  読んで気分を害されたら、ごめんなさい・・・。

昨日お買い物したお店で、生後6ヶ月からのビスケットを
見つけたので購入してみました。

・・・残念なお味でした残念
変に甘い・・・

と、言うわけで娘が寝ている間にクッキーを作ることに。
が、BIOで小麦粉(type45)を見つけられず、我が家に
あるのはtype65。強力粉に近い感じです。

まっ、作ってみようってことでチャレンジ。

結果は・・・クッキー?ビスケット?な感じです。
まぁ、分量も何となくで作ったって言うのもありますが、
やっぱり小麦粉type65のグルテンが働いちゃいましたね
感じです。
味的にははなまる娘もパクパク。

かぼちゃクッキー
それにしてもBIOの小麦粉type45どこで買えるのかしら・・・。