ベビーウォーカー(CHICCO)歩行器 | まみねぇの活字でつぶやく

まみねぇの活字でつぶやく

日々生活していればなんやかんやと言いたいことが・・・。
それを活字にしていこうかな・・・と。
思うがままに書いていきます。

 *誰かや何かを傷つけたりするような意図はないのですが、
  読んで気分を害されたら、ごめんなさい・・・。

我が家にはCHICCOのベビーウォーカー(歩行器)がある。
が、あまり出番はなかった・・・非常に残念ざんねん

恐らく我が娘に適していなかったんだと思う。
1.歩行器に入れても、3分もしないうちに出せと大騒ぎわーん
2.歩き出すのが予想より早かった。
上記により、数えるほどしか使うことがなかったんです。
*因みに、歩けるようになるのが1歳過ぎと予想して購入しました。
が、10か月ごろには立ってウロウロ。

でもでも、ベビーウォーカーの前の部分についている
プレイボード(?)のみ毎日活用しています!!いろいろ
種類があるようですが、我が家のはこれ↓

ベビーウォーカー(歩行器)CHICCO

音楽が鳴ったり、動物の鳴き声だったり、その他の
音が出るので楽しいようです。音楽に合わせて
踊ったりもしていますから笑

最初からプレイボードのみを購入していれば無駄は
なかったなぁと今は思いますが、買ってみないことには
何とも言えなかったので仕方ないですね汗