こんにちは🌝ゆかです♡


いやーーー、、

始まりましたね、パリオリンピック🇫🇷

開会式、観ましたか??


今回は今までになく

スケールの大きなセレモニーで✨


歴史を重んじながら

新時代へ向けて枠を超えて、

自由に表現をし

多様性を大切にする


そんなことを感じた次第でした。

(めっちゃ風の時代っぽだわ!!)


だってすごくない?

街全体を会場化して

表現するって!!!!!✨✨✨



まだの方は是非、ご覧くださいね☺️



そう。本当はね…

私、今頃はパリorタヒチに居るハズ

だったのです😅


でもいろいろと事情があって…

どうしても壁を越えられなかった。。


まだまだ私ったら弱いなー

って感じながら、


でも必ずこの壁は乗り越えてやる!!


…そんな決意も顕になってきました😌


この辺りは、

話せる時がきたらお話していきますね✨






さてさて。

(本題入ってなかったんかーい🤣)


このオリンピック開会式を観ながら

ふと湧いてきたメッセージがありました。


それは…


世界🌍




…実はね、

最近『自分らしさ』と向き合うタイミングが多くて、

その度に見え隠れしていたメッセージでもあった💌



私は好奇心旺盛で

いろいろな文化や歴史に触れ

体験してみたい願望があります😍 

(星的にも)


この好奇心をもっと満たしてあげたら

どんな人生が送れるんだろー?

って、考えていることに気づいたのです😳!!


そして、

これぞ、わたしの本望であり

my being

であるということ。



風の時代本編が始まる頃には

世界中を飛び回りながら

大好きな人たちに囲まれて

ライフワークを楽しんでるんだろなー🥰🎶



これが、

パリ五輪から湧いてきた

インスピレーションでした⛲️



なんだかワクワクするなぁ☺️

これを叶えるも叶えないも自分次第!!✨✨




みなさんはパリ五輪を観て

何か湧き上がってきた感情など

ありましたかー?






\ 自分らしさと向き合うシリーズ ♬✧*。/


自分らしさと向き合う機会①

長谷川エレナ朋美さん『自分言語化ノート 出版記念セミナー』in 京都

2024/8/19(月)10:30- セミナー、13:00-懇親会


長谷川エレナ朋美さんと過ごす『禅リトリート』in 京都最古の禅寺

2024/8/20(火)10:00- 禅体験&京麩ランチ会



自分らしさと向き合う機会②

『自分らしいビジネスの教習所』2期募集中!!



自分らしさと向き合う機会③

『世界一の自分らしく生きていく公開会議』

#セカイキ

※本編のセミナーは終了しています