こんばんは🌝ゆかです♡


本日19:17頃

山羊座で満月を迎えました🌕♑︎


山羊座で満月を迎えるのは、

2ヶ月連続というレアなタイミング。



しかも、

先月は、山羊座に入ってすぐの度数で

今回は、山羊座の終盤の度数で迎えるという。


なんとも、

終焉感を漂わせている月周りですね。



そしてそして、

天王星やら海王星などとも共鳴をしていて…


明日からは、しし座の季節も到来。。



何だか分かりませんが…

私にとっては

エネルギーがパワフルすぎて

ちょっと身体がついてきてないなうです😂


みなさんはご体調など

いかがですか?



まぁ、

日々暑いのもあるし…🔥


でもやりたいこともたくさんあるし。。


ただやはり、身体が資本なので、

今はあまり無理しないのが

一番良さそうです。


身体の声を聴いてあげましょう!!🧘‍♂️





話は戻って…

満月は、

感謝をして手放すタイミングでもありますよね?



今回はぜひ、

何を終わらせて

新たな自分を構築していきたいか?


…ということを

考えてみてください😌💫



私はね、今日実は、

こんな最高なセミナーを拝聴してました🎶

↓↓↓

※画像をpeatixさまからお借りしました。


共鳴・共感の嵐で、ずっと、

「ソレな!!」

って言いながら聞いてたんだケド笑、



今回の山羊座満月に掛けて

感じていた、私が終焉させたいことを

改めて認識させてもらえました☺️


それは…


完璧主義な自分であること。


完璧なんてありえないし、

むしろ、完璧じゃないからこそ味があっていい。

もっと自分に許しを与えるために

我がままになろう!!✨✨


これが、

風の時代がますます追い風になるこれからの

自分との約束となりました。



さぁ、

みなさんは今宵

何に感謝をし何を終焉させ、

これからどんなワクワクした未来を

描きますか?🎨



どうぞ、

素敵な満月タイムをお過ごしください🌝💗


なんか、、今日の満月が赤くてデカい😳