こんばんは🌝ゆかです♡


6月もまもなく終わり。

先日は山羊座満月も迎えたところで

いよいよ2024年も折り返し地点にきましたね。


みなさま、

いかがお過ごしでしょうか?✨



年初に立てた目標やBeing、

順調に歩めてますか?


はたまた、

目標などが変わった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?🌈




私は山羊座満月頃から

改めて2024年を振り返るとともに、


山羊座満月期のテーマでもあった


✔︎ライスワークとライフワークの垣根が溶ける

✔︎新旧交代する時


この二つの事柄について

再度自分と向き合う時間を作っています。



そんな中で、

昨年末からずっと燻っている

パートナーシップ問題😵


そことも向き合わなくてはならない

課題が顕になり、、


なんだか心がザワザワするというか…

波動が下がってしまっておりました😇

(ちぃーーーん)


で!!

このままではイカン!!と、

2024年下半期を

ますます最高な風に乗るために…


以前から気になっていた

星読み&カードリーディングをされてる方の

セッションを受けてきました🃏💫



そしたら…

もう、気づき気づき気づき!!!!!



そんな中でも、

めちゃくちゃ危険だと思ったことがあったので

シェアしたいと思います⚠️




それは何か?


あなたは、

自分の波動を自分で下げてませんか?😱



…ということ。



このブログの冒頭付近で私は

「パートナーシップの課題にぶちあたっていて

波動が下がってしまっている


とお話していました。


これがそもそも危険な認識なのですよ!!



確かに現実問題、

思うように気持ちが伝わらなかったり

提案を却下され続けたりして


そのせいで

テンションが下がってる

…という事実には変わりはないです。


でもそのせいで波動が下がるって、

なんとももったいないことだと

気づいたのでした😌




人って、

人と関わることで成長するもの。


そして、

人って、みんな違うからこそ

時にぶつかったりする💥


でもそこからの学びと成長が大きいもの。



これを、

最悪💢 と捉えるか

成長の糧✨ と捉えるかで、

自分の人生幅が変わってきますよね!!



そしてそして、、

最悪💢 と捉えて

その低いエネルギーに引っ張られるのって、

めちゃっっくちゃもったいないことなんです😨


だって、

引っ張られることにもエネルギーが要る。

ならばそのエネルギー、

前へ進むエネルギーに使った方が

よっっぽど良き道へ進めませんか?✨





とは言え、、

渦中にいると、

まぁこんなにポジティブにはなれないもの。


それも仕方がないことです🥺


でもでも、

あなたの人生の主役はあなた💗

これを忘れないで!!


一旦気持ちを落ち着かせて…

あなたが在りたい姿、Beingを思い出して、

それを叶えるために

エネルギーを使っていきましょ✨



自分の波動、

自分で下げてはもったいない!!!💫



今日の大きな気づきでした😉




このメッセージが、

あなたにとって、何かヒントとなれば

これ幸いです💗 mālama🌈