こんばんは🌝ゆかです♡


ヤバイヤバイヤバーーーーーいっ!!✨

(突然すみませんw)



もうね、、

まだ言語化できない部分もあるんだケド

大切な大切な大切ーーーな気づきを得られたので

シェアしたいと思います。



一体、わたしの身に

何が起きているのか?


先ほどまで

自分らしいビジネスの教習所の

フォローアップ研修を受けてまして😌


本日の講義の内容は…

『おっぴろげマーケティング実践ワークショップ』

というものだったのですが、


簡単に言うと、

自己開示がいかに大切か


…ということを

首がもげるほど頷けるレベルで

気づかせていただけた内容だったのです!!✨



そして、

いくつかのワークを通して気づけたこと。


それは…


今も…そしてこれまでも。。

わたしは自己開示をすることに

非常に抵抗を抱いている


…ということ。



風の時代はコミュニケーションが大事!!


って、

自分で言ってるのにね😅



ジョハリの窓で言う

【秘密】の部分がすごく多くて

【開放】の部分が、ほんの少ししかできていない


…そんな状態なことに

気づいてしまったのです!!!!!



それが、

インスタやブログでの発信が

停滞している理由。。


ここも明確になりました。。。。




これはもはや、

革命!?!?改革!?!?


双子座新月の置き土産なのか!?!?🧐

いや、

新たなるステージへ進むための

土星からの問いかけなのかもしれない!?!?

(このタイミングでこの講義に出逢うなんて!?)




…ということで、

まず私が取り組みたいこと。


それは、

『何故、自己開示ができないのか?』

探究することです🥺


ここが分からない限り、

自己開示はできないから!!✨✨✨

(普通のことを当たり前のように言ってますw)




そんなこんなで、

これからの私のブログでは

自己開示しまくり祭り…となるべく、


わたしの本音

わたしの考え

わたしの想いを

ありのままに…


綴っていこうと思います😌✨✨


(♪脳内music♪

ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜〜

ありの〜ままの〜自分になるのよ〜〜❄️)



それが、

大切なあなたの

何かの気づきとなれば幸いです💗



余談ですが、

ちょいちょいディズニーネタ

星や宇宙ネタが横断しますので


自然とこれらの情報に詳しくなれると

思われます。

(ささやかながらわたしからのギフトです💝笑)

こんな小ちゃな字の部分まで読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️✨





これからぜひ、

本当のわたしに

会いにきてくださいっおすましペガサスオーナメント


さぁ、何が飛び出るのか!?!?✨✨

(自分で期待値上がるの辞めなっ!!)


with mālama🌈


今日のわたしは…

自宅でデザイン制作のお仕事傍ら、愛猫ジェラトーニをお風呂に入れてました🛁🫧