こんにちは🌝ゆかです♡


なんだか、、

blogがめちゃくちゃ空いてしまいました😱

ゴメンナサイ💦


今月は、

雇われBA(派遣での美容部員のお仕事)を

入れすぎて、毎日テンヤワンヤでした😂


ま、楽しいし幸せだから良いんだケドw


でも、自分の本当にやりたいこととの

バランスは、

ちゃんと吟味しなくちゃなーーーーと

反省もしております。


身体は一つしかないかね。苦笑




さてさてさて!!


お気づきの方も多いかと思いますが、

昨夜〜明朝にかけて

太陽と木星がコンジャクションしたそうで!!


牡牛座木星期も

いよいよ終盤にさしかかっております🪐



牡牛座と言えば、

豊かさ・五感・美意識・お金

…などがテーマの星ですが、


この一年で、

【豊かさの概念】が大きく変わった方はいますか?



これは、

私が大好きな風水クリエイターの方が

昨夜のインスタライブでお話されていた内容です。


毎度、

大きな気づきをいただけるお話なんだケド、

残念ながら24時間で

ライブを削除されるため、


大切なみなさんにもシェアしたく、

ここに綴っておきます😉



私事ですが、

この1年で、豊かさの概念、

180度変わりました!!!!!

マジで!!!!!



どう変わったかと言うと、

豊かさ=お金持ち

豊かさ=心が穏やかで、自分を生きられてること


です。


とにかく会社員時代は、

自分の心の声を極力聴かずに

ただ、会社のミッションをこなしていました。


それは、心の声を聴いちゃうと

ここには居られなくなることを

潜在的に理解していたから🥹



そこから解放して、

ここ1年は特に、

夫にイロイロ言われても

親からイロイロ言われても笑、


自分と向き合うこと

ゆかを生きること


に全力投球してきたんですよね!!


そしたら、

心が豊かになってきていて

真の幸福度が上がってきている感じがしています💗



…これが

風の時代へ向かう

大切なステップなんだなぁと!!✨✨





5/26(木)には、

いよいよ木星は双子座へやってきます!!


この日を迎えるまでに、

ぜひぜひこの内容について

自分と向き合ってみてください🌈✨


①あなたにとっての豊かさの価値観を明確化する

②あなたが持ち合わしている個性・才能を明確にし言語化する

③①②をもって、自分はどう在りたい?どう生きていきたい?を宣言する


ぜひ、

理性や打算ではなく

心の声・魂の叫びをキャッチして。


そして、

無いものを求めるのではなく

今あるものにフォーカスをして。



これ、この1週間の宿題ね📚笑

この向き合いを通して

風の時代に軽やかにのって

自分らしく輝いていきましょっ🎶


とあるイベントの下見で竹生島へ行く予定が…。。予想外の展開すら楽しめたら最強!!✨