こんばんは🌝ゆかです♡


本日朝8:48頃

蠍座で満月を迎えました🌝✨


満月といえば、

達成をし、感謝して手放す

ですね!


新月からスタートしてきたことが

花開き達成する。


そして、

達成したものごと全てに感謝をし、

次のステップへ進むために

不要なものを手放していく。


そんなタイミングです!


ひとまず、ここまで

お疲れさまでしたおとめ座


次のフィールドへ

軽やかに突き進んでいきましょー✨✨




そして、

満月が居るアドレスは

蠍座♏︎


蠍座は、

変容・富・セクシャリティ・不労所得

etc... がテーマの星⭐︎


さらには…

牡牛座に居る太陽&冥王星と

微妙な角度を取っており、、


まさに、

今本気出して覚悟しないと

自分のありたい人生を送れないよ!!

それで本当にいいの?😤


って、

プレッシャーをかけてくれてる

感じがいたします😅


変化・変容することって、

時に痛みを伴うもの。

怖いもの。


だけど

それを恐れてばかりで逃げていたら、

本当に望む人生は得られませんよね。


ここらで一つ、

星の力を借りて、前へ進んでみませんか?🌟



わたしは…

今まで手放しきれてなかった

『優等生でいないと』マインドを手放します!!


この話は、

またどこかで語りたいなぁ☺️♪



今回は、

✔︎好きなことを極めつくし、その道のカリスマに!?

✔︎不労所得を得られるとしたら?

✔︎刷り込まれた偏見・思い込み・トラウマをリリース

こんなことを願うと良いですよっおすましペガサス


とにかく自分の人生を本気で生きる覚悟をして✨




美容では、

蠍座の親和性部位は

丹田


なかなかストレスのかかる満月なので

(個人的見解)、

丹田周りや子宮をやさしくマッサージし

労わってあげましょ😌💗


皆さま、

素敵な満月タイムを

お過ごしくださいねっおとめ座ラブラブ




🌟開運アクション🌟


🌝Full Moon at ♏️ 8:48 Apr.24

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

✔︎丹田を、円を描くようにマッサージ

✔︎瞑想などで内なる声を聴く

✔︎発酵食品をいただき潜在意識を変容させる

✔︎ベッドルームをクリアリング

✔︎天然素材のランジェリーを身に纏う



私が本気で生きたい人生のあり方。いつも自由で軽やかに🗽