こんばんは🌝ゆかです♡


明日明け方3:21頃、

牡羊座で新月を迎えます🌚✨


新月といえば、

はじまりの時

ですね!


すべてが一度リセットされて

まっさらの状態で

心機一転スタートさせる!


そんな後押しをしてくれるタイミングです。


そして、

新月が居るアドレスは

牡羊座♈︎


牡羊座は、

スタート、チャレンジ、直感、勇気、情熱

etc... がテーマの星⭐︎



そしてそして!!

今回は【皆既日蝕】

前回、3/25に天秤座で起こった皆既月食と

対になって訪れる蝕の時期。。


この時期は、パワーがものすごいそうで、

現在進んでいることが反転する

…なんてことが容易に起こるタイミング。

良くも悪くも。。


この反転を、

いい転換にしたいものですね😌

(苦手だと思ってたことが、意外と得意になってた…とか!!)


苦手とかできないとかのブロックは一旦外して、

思考を柔軟にね🫧



…ということで、

まさにNew Meを本格始動させるために

自分自身をどう再構築して

スタートさせるか


いつも以上にセルフミーティングをして、

ブレない強い自分軸を定め

風の時代に軽やかに乗っかっていきましょう✨✨


さぁ、

どうやって自分を表現していく?



今回は、

✔︎自分自身をどう再構築する?

✔︎新しい収入源を得ることを意図

✔︎改めて2024年の抱負を宣言

こんなことを願うと良いですよっおすましペガサス


New Meを楽しみましょう🎶




美容では、

牡羊座の親和性部位は

頭・顔

頭頂部はエネルギーが入ってくる

大切な部位でもありますね!


頭〜顔にかけて、

お疲れが出ているところを労り

しっかりケアしてあげましょ😌


ちなみに私は…

明後日にはなりますが、

ヘッドスパ&髪のトリートメントの予約を

入れてます😆!!! バッチリ👌✨



皆さま、

素敵な新月タイムを

お過ごしくださいっおとめ座ラブラブ




🌟開運アクション🌟


🌚New Moon at ♈️ 3:21 Apr.9

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

✔︎つむじを粗塩でマッサージ

✔︎ヘッドスパ で癒される

✔︎ヘアケアで髪の毛ちゅるん

✔︎フェイスケアを入念に

✔︎目がお疲れの場合はホットタオルを

✔︎玄関をピカピカに磨いて浄化

✔︎新しく何かをスタートさせる



まさに…New Meの自己表現をすると、こんなイメージ!!これが風の時代の私!そう、軽やかさ命🫧笑