こんばんは🌝ゆかです♡


今日はサラッと復習!!

星型エンターテイメントYTライブから

インストールした叡智


…という感じの内容を綴ろうと思います😆


噂のエンターテイメントはこちら↓



昨日はね、

木星という惑星に特化した内容🪐



木星って、

ラッキースター⭐︎

って呼ばれてたり


拡張の星

って呼ばれてたりしますよね😌



でも実は、

少し注意が必要である星でもあります。


何か?ってね、、


木星って

10天体の中で、とても大きな星で

存在も大きいだけに

【拡張】

してくれるんですよ!


もちろん…

いいことで拡張してくれる分には

ありがたいんだケド。。


よくないことでも拡張しちゃう😅



だから、私たちは、

木星を、上手く育てて

かしこく付き合っていかなきゃいけない🥹


活かすも殺めるも

自分次第。。。。



昨日ライブを聴いてて、

あぁ、木星ちゃんは

種まきの時点から

ちゃんと大切に愛情をもって

育ててあげなきゃなぁ〜


なんだか愛おしいっ🥰


って感じた次第でした♪✨✨



まもなく、

双子座木星期が到来!!✨


双子座みなわたしなので、

めちゃくちゃ影響を受けることでしょう😆

しっかり幸運を掴めるように

自分のフィールドを耕せるように

楽しんでいきまぁーす!!✨✨



みなさんは、

木星と、どう付き合っていきますか?


わたしの新しいコーポレートデザイン🎨

可愛くない?(自画自賛w)