こんにちは🌝ゆかです♡


演奏会の告知、

InstagramとXではしてたのですが…

blogに書いてないじゃん!?


…と今さら気づきました😇


告知は後半に♡

その前に!



昨日は、

長谷川エレナ朋美さんの

サロンメンバーでもあり、

エレナさんが主宰されてる講座などでも

ご活躍されているコーチの初美さんが、


アクセサリー作家のひとみさんと

手帳チャーム作りWSを開催してくださいました✨



手帳のしおり、

もっと可愛くしたいなぁ

…って思っていたので、

めちゃくちゃ嬉しいWS♪



しかも❗️

以前から気になっていた

神戸・三ノ宮にある

国の重要文化財の異人館、

TOOTH TOOTH maison15th

という、最高の空間で

美味しいお食事とともに、

素敵な方がに囲まれての会でした✨✨


その様子を、

初美さんがめちゃくちゃ分かりやすく

まとめてくださっていたので、

ブログを勝手にシェアしますっ😆💗

↓↓↓


しかもね、、
私の演奏会の告知までしてくださってるの🥹
なんて愛深きお方なのでしょう✨✨✨

感謝感激です😭💗
初美さん、ありがとうございます!!✨


ちなみに、
私が作ったチャームはこちら💁‍♀️



3つ選べたので、

1.大好きな月🌝

2.開運カラーredであり、遠くへ連れてってくれるハイヒール👠

3.屋久島で採れた夜光貝という『夢を叶えるお守り』とも言われている貝🐚


この3つにしました☺️✨


これから手帳を開くたびに

ニヤニヤしちゃいそう🤭笑


こーいう、

自分のモチベーションの上げ方は

知っておくと、

とてもとてもメンタルが安定します✨✨




さてさて、

お待たせしました!!✨✨✨

(待ってないなんて言わないで🙊笑)

最後に演奏会の告知です♪




♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。

𝐀𝐅𝐓𝐄𝐑𝐍𝐎𝐎𝐍 𝐂𝐎𝐍𝐂𝐄𝐑𝐓

🌸 2023年3月17日(日)

🌸14:00開演(13:30会場)

🌸枚方市総合文化芸術センター

 関西医大 小ホール

🌸入場料:無料

🌸全席自由席

*当日アポなし来場も🆗

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。


午後のひとときを

ゆったりとリトリートに過ごしませんか?☺️🫧


みなさまのお越しを、

心よりお待ちしておりまーすっ✨✨