こんばんは🌝ゆかです♡


3連休真っ只中の方も多いのでは!?

いかがお過ごしでしょうか?☺️


わたしは…と言うと、

急遽思い立って

再び削ぎ落としモードに突入中です🤣

(めっちゃワクワクしてます♪笑)


具体的に何を削ぎ落としているのか

…と言うと、


お部屋にある

今の波動と合わないものの手放し


そして


自分の中のやりたくないことの見直し


この2つです🧹




でね、

いつも手放し…となると、

私は四角大輔さんの

📚超ミニマル・ライフ と

📚超ミニマル主義

を読みたくなるほどのライフバイブル本でして、


今回は

📚超ミニマル主義

を、再熟読しながら

合間に、場所を決めてお片付けをしています。



この本、

毎度読む度に新たな気づきをいただけるんだケド、

今回ピンときたのが、タイトルにも書いた…


✔︎究極に削ぎ落とす

✔︎愚直に取り組む


だったのですよ。


コレ、、

今のわたしは

いずれも中途半端になってることたち。


やる気もあるし

やってる気分にもなってたケド笑、

(ダメじゃんw)


削ぎ落とし…きれてないし、

愚直…までいってない。



甘えだなぁ…とすら感じたなぅです😅


それもあるケド、

どちらも相当な本気度が必要。


覚悟もね。


今は、それが足りてないと気づく。

そして、脱煩悩もできてない😅

(反省…。)



なぜこれらを徹底するかって?


本気でわたしを生きる

…を叶えるために、

まず必要なステップだから。




3/20の宇宙元旦には

最高なスタートラインが切れるように


この2つの徹底を頑張ることを

ここで宣言しておきます!!✨✨


やっていく中で、

風の時代を軽やかに生きるための

ヒントがみえてきたら、

シェアしていきますねっおすましペガサス


わたしは…

これを読んでくださってるあなたの

風の時代の歩き方ガイドになれたら

それ以上幸せなことはないと

気づいているのでおとめ座

(わたしの宿命♡)



あなたは

削ぎ落としは、お得意ですか?🥹


ついにわたしの秘書(手帳)にも、やらないことをシェアすることに!今必要なのは、"やりたいことリスト"より"やらないことリスト"🧹