誘われまして、ウナギです

友人のお家の近くにある 竹葉亭

 

 

入ってすぐに 桃の節句は済んでますが・・・

なぜか、立雛様

 

とても由緒ありげな、古式ゆかしき

お衣装やお顔がとても雅なお雛様

何とも気品のあるお顔立ち

 

ひつまぶし~~~チョキ

名古屋で食べてから、食べてませんでした

写し方へた・・・えーん

 

名古屋の有名店で食べたのも美味しかったけど

思いの外 あっさりしてて 美味しかったラブ

 

お腹いっぱいになったのに、お向かいの

Henri Charpentier でケーキ購入

あまおうのケーキと、オレンジの何か

こころはドームで何が何か分からんてへぺろ

 

シェアしましたが、あまおう おいちい

いや~食べ過ぎたな~