体調悪くて、診察に行ったら 直ぐに検査へ

「今日は、帰れません」

 

ハァ~?? うそだろ~?びっくり

 

手ぶら状態で来たのに、どうするん?

有無を言わさず 入院でぇ~す 

紐つき人間になってしまった。

心臓にも赤やら青やらのコード付き。

 

絶食3日間(お水は飲んでもOK)

個室に入って・・・あら?Wi-Fiは?

前に入院した時、あったよね。

看護師さんいわく「部屋の向きでしょうかねぇ、この部屋入らないんですよ」

 

いや~~~ん

 

TVしかないし

暇ですや~~ん

 

急は止めてよね。何の用意もしてないし、心構えが・・・叫び

 

4日目に始めて出たお食事っす

 

何だろ、お腹すかない滝汗

 

痩せたかニコニコ

 

「帰りたいの」 と、先生に訴えるも

「だ~め」

「帰りたいんだけど」

「まだだめ」

「帰りたいな~」

「年末年始が近いから、何かあったら困るから」

(何かってなんだ!)

ち~っとも退院許可がでない。

 

結局7日間も入院しました。

差額ベッド代80500円足して20万円超え~ガーン

突然の思わぬ出費 痛い~~えーんえーん

 

なんだよぉ

1年の締めくくりに、これは無いぜ~