大阪駅近く  ちょっと向こうに淀川が。

う~~ん どっち向いてるのか分からない笑い泣き

方向音痴です

 

夜景ならもっと良かったかな

モードディ ポンテベキオ

(画像をお借りしました)

 

個室にご案内して頂きました

 

いくらと鯛の・・・なにかてへぺろ

 

前菜 

 

ポルチーニ茸のパスタ

お味は良いけど、アルデンテ過ぎたなぁ

 

メインディッシュのお肉

ほろほろのお肉だった

 

 

ドルチェ 暖かいのと冷たいので

美味しい!

ノンアルコールのカクテルと、ミネラルウォーターを頼んで

ランチ 1人1万円ほど。

写さなかったけど、フォカッチャと小さいパンも付いてた

お茶と、最後の最後に ブラウニーとクッキーぽいのも

出ましたけど、余りにお腹いっぱいで

遠慮しました。ショボーン