とっても珍しく(9年ぶり)に

雪が積もりました。滝汗

 

神戸は、裏六甲と言われる有馬温泉などは雪が降りますが

瀬戸内海沿いは、雪がほとんど降りません。

 

積雪で、お困りの方々には

申し訳ございませんが、ちょっと嬉しい。ニコニコ

 

ただし、ノーマルタイヤしか持って無いんで

こんな時は、即 会社は休みますてへぺろ

 

近所の整形外科の先生は、

普段奥様が、送り迎えして下さるそうですが

凍結が怖いので、タクシーで帰って来てと言われ

タクシーが全然捕まえられず

帰宅難民に・・・ゲッソリ

診療所で、一夜を明かしたそう。

 

神戸市民は、雪には弱い。(私的意見ですが)

まだ少し、日陰は雪が残ってましたが

雨で、解けました。

解けてから、凍るのが怖いけど

 

超暑がりで、寒さを感じるセンサーがぶっ壊れてるのか

めっちゃ薄着したいけど、

へんなヤツ感 満載なんで笑い泣き笑い泣き

分厚く見えて、暖かくない服を探して着てますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ここんとこの低温は有難いチョキチョキ