え~~今年は、関西もどき雑煮 となりました笑い泣き

 

27日に受けたコロナワクチンで、熱出しまして・・・えーんえーんえーん

買い物は遅れをとりましたショボーン

 

関西は、

丸餅(焼きません)

雑煮大根(細~いのを輪切りに)

金時人参(これも輪切り)

何でも丸いのが良いのですが・・・

 

熱でシンドクて買いに行けず

年末に行ったら売り切れてました叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

一応、四角い餅を焼いて、キャロット人参、普通の大根で

誤魔化しましたあせるあせるあせる

(ま、味は変わりませんけど)

お仏壇にもお供えしますが、許してぇ~泣くうさぎ

 

あ!会社の餅つき大会ですがコロナで、ここんとこ中止です。