おはようございます晴れ

今日もありがとうございます(^_^)

最近の私に起こったこと。
私の右親指、手首が腫れて薬指は第2関節から
曲がってしまい💦そして、痛みも時折あって
その症状は7月下旬から。
最初に行った整形では、レントゲン撮影
本当は、父がリウマチがあるのでそれも心配で
受診したのもあって、採血してもらいたかった
のてすが、採血検査はしてもらえず
それでも、暫く通ってはいたものの
先生の方針は何となく私には違和感しかなくて、
9月に別の整形へ受診。

「関節リウマチ」と診断が出ましたウインク


自分の感覚信じて変えて良かった指差し


けれど、そこの整形もリウマチ専門でないので
大学病院への紹介状をもらい行ってきたのですが
まだ、検査中。


治療が始まるのは、次回の診察なので来週。


今は兎に角、骨の変形や固まってしまう事が
怖いので、朝のウォーキングを始め
手足を動かしたり、甘い物を控えたり
色々と試行錯誤して過ごしてます。


今は、朝のウォーキングが1日のスタート。

空気も新鮮。毎日違う川の景色。
季節のお花に出逢ったりで癒されますおやすみ
















今日のウォーキングの時、こんな事を思い出してた。

子供の頃、誰から聞いたのか良くは覚えて
ないけれど、
「私たちの生活は魂の成長をさせるため。
肉体は消えても魂は永遠。天国に行ったら
心で思った事が相手に分かってしまうし、
何処何処へ行きたいと思えば、
その場所へ移動できる。
だからこの世界は、綺麗な心を育てるレッスンの
場所。」って、言われたなぁ~と。


確かに、時代は流れて天国に行かねども
今、その様な事が起こりつつある時代に
入っているような感じですねおねがい



時代の変わり目と言うより
宇宙の変わり目って、感じですかね。
今は、色々あってもしかたない。
地球に住む私たちも、自分の心の声を大切に
過去の後悔、未来への心配に
意識を合わせてるのでなく、今の私に意識を
合わせてベストを尽くす。

それがきっと、すべてが穏やかになっていく
流れなのかなぁ~と私は感じてますおやすみ音譜


自分の人生を生きれるのは自分のみ。
その人生の物語を創るのも自分。

すべては、自分の内側から(^_^)👌



今日はどんな1日を過ごしましょうか?うさぎのぬいぐるみ






ではではまた\(^_^)(^_^)/❤ありがとう