昨日は、バレンタインデー!!

仕事が終わって、コンビニよって、帰ろうとしたら、20歳ぐらいの、ちよい栗毛でセミロングで痩せている綺麗系の女の子から、チヨコと手紙を貰いました!!嬉しかったなぁ!!



という妄想をした!!!



そう、妄想です!!!

だって、くれそうな女の子のあてがない。


会社にも女はいるが、生物学的に女であって、下手な事言ったら、セクハラだって言われるから、クビになるし、忙しいから、全く相手にしない。

プライベートでも、3人ばっか知ってるが、メールすらしない。

ライブアイドルは、あれは、女の子だけど、プライベートでは、絡みないから。


妄想の世界で告白されまくりです\(^^:;)



誰か
ぎぶみあちよこれーと(笑)