節電ですが、



日本、二つに周波数が別れていて。



50Hzと60Hzなんだけど。



福島とか東北地方は、50Hzなんで。



50Hzの地区の人、よろしくお願いします。



今、どうやら変換出来る技術を持った発電所もあるみたいですが。






募金、ご協力出来る人よろしくお願いします。



日本赤十字社

http://www.jrc.or.jp/



ボランテイア活動など


東京ボランティア・市民活動センター

http://www.tvac.or.jp/page/urgent_guideline.html


全国ボランティア・市民活動振興センター

http://blog.goo.ne.jp/vc00000/


街頭募金について
NPO法人BrainHumanity公式ブログ「今日の事務局」―街頭募金マニュアル

http://d.hatena.ne.jp/brainhumanity/20110313/p3



その他にも、各マスコミ、テレビや、新聞社など。


アメブロでも受け付けてます。


コンビニでも受け付けてますんで。


一人一人の力は弱いけれど、


でもみんなの力を合わせれば、


それは大きな力、いや、エネルギーになると思う!!


オイラ、お金、マジないけど。


でも、少ないけれど募金しようと思う。


当分、ライブも行かない。


ライブに行けるそのお金で、募金に回すことによって、


微力だが、力になれたら。


ライブいつでも行けるもん。