いよいよ、6日がもうすぐ


待ちに待った、ライブだぁ

今回のライブは


Yちやんのバースデー記念


及び、ライベリ初主催。


オイラにとっても、


初めての大きなイベント。


今までも、


YちやんやJちやんが


卒業の時に、


他の皆にサイリウムを


やって貰ったり、


花輪だしたり、


寄せ書きして


貰ったりした事は


あるんだけれど。



今回は、ちょっと今までと


違う!!


今度のライブ。


来てくれた皆が、


笑顔で元気になれる


ステージ作れたらいいなぁ!!



ライブってのは、


セッションで。


ほとんどが、アイドルが


作るけれど、


ヲタが、作り出せる要因は


1%ぐらいしかないかも


しれない!!


その1%が、ヲタには


大きくて、


いいステージ作りたい。


自分自身の挑戦でもある。


大島組のTOのI君は、


天才を通り越して、


神への領域に近い物が


あるんだけれど。


あいつへ一歩でも


近付けたら!!


コールが映える場面では、

その得意な人を


ヲタ芸が映える場面では、

その得意な人を、


適材適所を把握していて


フロアの中心に


引っ張ってきて、


いいステージを作るんだよね!!



あいつには、勝てない。


けれど、


俺は、俺なりに


でっかい花火を


ぶち上げたいなぁ。


来てくれた皆が、


記憶に残るような、


ライブが終わって、


楽しかったって、


言ってもらえるステージ


作りたい!!


それが、自分の挑戦かな。


ガンバレ、俺!!