女の人は



自分だけ見てくれる男が好き!!



当たり前か!!



かたや



男は



いろんな女に目がいく・・・。



そういう本能、DNAっていうのか



そういう生き物。



女の人、それぞれ魅力違うからね。



いい風に解釈すれば、



自分に合う人、探したい欲望かも。



ただ単に、女好きなだけなんだろうけど・・・。




一般用語かな?



" DD "



誰でも大好きって意味なんだけど。



男、そうだよ!!



そこの彼氏ぞっこんの貴女。



貴女の彼氏もそうだよ!!



恋愛感情は、長続きしないんだよ。



いずれ、他の女に目がいくのは時間の問題。



だって、そういうDNAを持ってる生き物なんだもん。



もっとも、オイラ、DDじゃないけどね!!



スーパーDD、もしくはウルトラDDだけど(笑)



好きな女の子、



軽く500人ぐらいいるよ・・・。




一人の人を好きになると、辛いかな!!



胸が苦しくって、会えないと辛くって。



色々話ししたいのに、出来なかったり。



ずっとそばにいて欲しいのに、出来なかったり。



DDお気楽人生だよ!!(笑)



楽勝の恋心だもん。




本当は恋から逃げてる弱いだけかもなぁ、俺。




今、気になる女の子が一人だけいるから辛い・・・。