明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


すっかり新年のご挨拶も遅くなってしまいました。



毎日の服薬にも慣れ…と言いたいところですが、毎日忘れずに飲むことが苦手…

症状が出てるときはともかく、無自覚だと更に忘れる…


ということで、こういうものを作ってみました。

壁掛けカレンダーにスティックのりでペタペタと貼ってみました。
落ちないし、簡単に取れます。
飲み忘れて余ったら、続きに貼り直しています。

痒みは、ほぼなくなったのですが、乳首の付け根が時々ジュクジュクとすてただれる⇒かさぶた⇒治る⇒ジュクジュクするを繰り返しています。
2月の通院まで続くなら相談しようかな。
前回の通院時は治ってる周期だったから相談もしませんでしたが…

今年も我が家のウサギ共々、よろしくお願いします。
さて、もうひとつのうさぎ関連ブログも半年振りに更新しようかな。

相変わらず、友人1名、習い事の先生1名(乳がんサバイバー)、大学時代の合唱団の先輩1名(乳がんサバイバー)、職場の上司3名にしか、乳がんになったことを言っていないので、ブログも分けています。

父はともかく、姪には検診をマメに受けてもらうために、言わないとなぁ。
姉にも言わないといけないのだけれど、諸事情ありで、黙っておこう😓仲のいい姉妹が羨ましい。