愛でいっぱいの天使のみなさま ໒꒱



今日は焦りを感じてしまう時
未来への不安がある時のメッセージです






最近は
『春分もすぎて、変化の時期です♡
だから魂の望むことを行い、
変化の波にのっていきましょう』
というメッセージをよく見ます


変化の波に上手く乗った感じがあればよいのですが

これから波に乗る場合、

・何か始めないといけないのに
わたしが何をしたいのかわからない


・やりたいことはあるけど、
日々の生活で精一杯で、できていない
勇気がなくてできない

・やってみたけど、上手くいかない



などの焦りや不安な感情が出てきやすい時期でもあります

今は特に変化の時なので、そういった感情が大きくなりがちです

まずは 個人差はあるけれど
ネガティブな感情が出てきやすい、ということを知ってください


そして、
深呼吸をして思考をクリアにしましょうキラキラ



感情自体に良し悪しはありません


なぜなら わたしたちは
ポジティブな感情はもちろん、
ネガティブな感情も含めて
ぜーんぶ体験しよう♡♡

この地球に来ているから



全ては あなた、
という神さまからの贈り物♡



だから
焦りや不安、恐れなど、
ネガティブな感情が出てきても
大丈夫なんだと自分に伝えてあげてください
ハート






ちなみにネガティブな感情が出てくるとき、

自分ができていることより
できていないことに
フォーカスしてることが多いです


できていないことは欠乏感を生じます
欠乏感は欠乏感を感じる現実を引き寄せます




そこから抜けるためには
できていることにフォーカスすることです


仕事が上手くできなくても
まずは仕事を頑張ることのできた自分

毎日同じ事しかしてないではなくて
同じ事をこなせている自分

辛いことがあって泣いてしまったなら
涙を流すことができた自分



そんな自分に感謝を伝えて、
愛して認めてあげてください♡


まずは
自分を大切にする習慣を始めてみましょう


内側が徐々に
愛と感謝で満たされていきます♡



その時  自然と、魂の使命に向けて動き出しています♡♡




あなたの世界に愛が広がりますように


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♡