何のために生きているのだろう…

 

 

楽しむため、 成長するため・・・

 

 

もちろん、そういった答えも間違いではないけど、

 

 

もっと、突き詰めて表現してみると、

 

 

誰もがみな、自分や自分以外の生命に愛を与えるために生きている。

 

 

 

 

 

自分が自分らしくいることを隠すこともない時代。

 

 

使命という言葉で表現すると、大袈裟と思う人もいるかもしれないけど、

 

 

自分は本当に何をしたいのかを思い出し、

 

 

本音で生きる。

 

 

 

 

 

本当の意味で、自らの力が発揮されるのは、

 

 

自らの使命に従って生きるとき。

 

 

「大いなる宇宙は、私に何を望んでいるのだろうか?」

 

 

大きな視点で自分という存在を捉えると、気付けることもありますね。

 

 

 

 

*************************************************

 

はじめてのローフード入門レッスン

​これからローフードを始めたいという方にお勧めな入門レッスン。

ローフードを取り入れる際のコツや注意点、無理なく楽しく続けるためのヒントなども満載です。

​​

日本リビングビューティー協会認定 ローフードマイスター講座

ローフードの基礎から応用まで3ステップの段階で学ぶことができます。食の大切さを多くの人に伝え、広めていきたいという方にもお勧めです。

食習慣改善プログラム 個別サポート 1ヶ月コース

魂の本質に気づき、最高に自分らしく生きるための食習慣改善プログラム。「何をどのように食べ、生きたら良いか」について、心・体・魂の声を聴きながら、自分の中にある答えを見出します。