んー
やっとつなげたょ
まじ なんでこの時間帯つながらんかなぁ インターネットさんよぉ
ま、つなげれたから よしとしよう。
さーて、
長崎寒いって。
まじ・・・
この温度 沖縄の冬だーって。
て、友だちとわめいてたぁー
洗濯はやくあかんかなぁ
順番待ち(笑
今日ゎ、バイト二日目
んー 覚えることいっぱゃ
まぁ 金のため。
がんばらんば~
amebaして、今日初めて 人からメッセージきちょった。
うれしかったさぁ
前の日記見たんやろか
出会いを求めてるかんのメッセージやったな。
んでも、ここでゎ リアルな出会いゎ求めてないけん、
ちょっと ショックやったな。
かるーくね(笑
しゃっちょサンしてるらしい人でからに。
sexiiで あってたら連絡とってたんやけどな、
ここでゎそんなんゎいいや
これ以上したら ほんとに 自分が 今の自分についてけなくなりそうだから
最初に体売ったの、去年の12月か
ちょうど半年前か
ふ。
あの時ゎしんどかったな 自分(笑
よう 毎日をすごしたな 自分
あの時の自分を抱きしめてあげたい
なーんて。
みんなゎ そんなおもったことない?。
もしね、自分と同じことをしてるひと いたら 声かけて
一緒に笑おうぜーっ
なーんて
くるかな(笑
ひとりだけ その時の自分のこと知ってるひとがいてね
なんも言わなかった 打ち明けた時
なんでなんも言わないの? って聞いたら、
自分ゎなにもできないからって。
お金で工面してあげれないから
それに、楽して稼いでないからおこれない って。
ぐー ってきた。
ほんとに いたかった
(笑
あぁ おもいだしただけで なみだでてきたょ (笑
ひと っておもしろいょね
ほんと、いろんなひとがいる。
ここでも いろんなひと と出会いたい
リアルじゃなしにね(笑
じゃ、洗濯機あいたか みてこ。
さむっ
ありえんだろーて。
15℃とか・・・
内地おそるべし
沖縄ーっ
塚、夏カムバック
なんだかんだ、これが二回目だし。
これからやょね(笑
一応、昨日書いてたんだけどね、
友達が来て、更新できなかったさ。
昨日、書こうしてたこと
つか朝からこんなこと書いてもいいのかな(笑
はは。
ま、いっか
ぁ、けど結構深いよ~
注意ね。
みんなゎ、好きな人と体重ねたことある?
やぱ、気持ちいものなんだはずね
自分ゎ 好きな人と体重ねたことなくて
どんなん なんだろー て、Hした後思うんだぁ。
今日も、知らない人と重ねる日
満たされるのゎその時だけ
学習能力ないやつなんかもしれんね、自分。
最初が
やぱ、最初が肝心なのかな、
最初かぁ。
最初ゎ、やっぱり好きな人と って憧れてたんだけど
そうゎいかなかったね(笑
てか、Hゎ好きなひと とするものだ って思ってた。
のに、今逆のことしてるよ 自分。
過去の自分が今の自分を見たらどう思うのかな
んー
かなり気になるゎ
人って欲望のかたまり。
今のとこ、今の自分変えれそうにもないな
てか、変わりたいって思ってるのかな 自分。
周りの人裏切っても、自分の欲満たそうとしてる自分
むかしの自分にゎ どう うつるかな ね。
なーんて、
勉強せねば(笑
ここの仕組みまだょーわからんけど、
誰か この日記見てくれたらうれしいな。
じゃ、また luna。
luna, Yo estoy
ちゎー。
初めてゃ、ここ。
凄いっすねぇ なんかいろんな芸能人サンがいるんですね
びつくり。
んー
これが、初日記になるんや~(笑
はりきってこ。
まずゎ、
んー
最近、つかまぁ いろいろあって。
なんか 自分が思ってることをかきたいなー って思って、はぃ。
ここにやってきました。
これから、いろんなこと暴露していくと思いますが、
引く人もあり、まぁ かーちゃんが知ったら泣くようなこともいろいろありけりなのですが。。
まぁ、ちょい ちょい暴露しつつ、毎日の出来事かいていきゃーす。
つか、使いかたわかんねぇ
まぁ、なんとかなるさぁね。
って、おふろー はいらんとーだ。
ふぃ~ いってきますか。
