以下hermesより


ブルー好き&羽モチーフが好きな私にとって
これは欲しくなる雰囲気の
悩ましいデザインでした


ツイリーとお揃いになるのも
気になる理由…

予約は敢えてせず
出会えたら考えようと思っていました


で…

この記事は少し前に書いて

下書き保存していたので

出会ってみたいな〜と

思っていた時の話ですが



なんと出会えました❣️



しかも一番気になっていた水色に😍


フリーで店頭に並んでました

ラッキーラブラブ



でも

似合わなかったです❗️


ある意味ホッとするのは

いつもの話ですが

散財せずに済みました照れ



このシリーズのツイリーは
私にしては珍しく
全色好きです❣️


水色とオレンジ以外は出会えませんでしたが

両方ともなかなか素敵で

正直ツイリーは欲しくなってしまいましたあせる



ただこの日は

予約品を取りに行った日で


その予約品の中にツイリーもあり

それが想像以上に可愛くて満足したので

ちゃんと自制できましたニヤリ



ツイリーは
コロナ禍になってからは
カバンの取っ手に
必ず巻くようになりましたが


巻きたくないバッグにまで巻いているので
(ツイリーを巻かない方が素敵なバッグ)
そんな日は巻くのが少々面倒です


取っ手に巻き巻きするより
リボン結びの方が
ツイリーのデザインを活かせると思うから


時々
取っ手にサラッと
リボン結びしたい衝動に駆られます音譜


こんな雰囲気
こなれていて好きです😍