ご無沙汰していたカフェ☕️
テラスのあるカフェが大好きです💕

インスタの影響か
こちらのカフェ…
最近は席がいっぱいになることが多くて
居心地が悪いので避けてました

この日は久々に空いてました✨


以前は店内からテラスへの出口があったのに
コロナの影響で封鎖され
なんと店内を一度出て
ビルの出入り口からテラスへ出るという…

面倒でした💦

そもそもセルフ提供なのも面倒なのに
更に動線が面倒になったわ😵


でも
ケーキが最高に美味しい❣️


この日はマンゴーのケーキにしました🍰


全ケーキ1000円超え…

私の中ではケーキの1000円越えは高いです


でも美味しいから仕方ない


せっかくケーキが美味しくて美しいのだから

紙食器じゃなくて 

マンダリンの陶器の食器とかで

提供して欲しいな〜


ケーキが並ぶ時間には

すぐに家に帰れないことが多いから

テイクアウェイができないのもツライ…




子どもが小さくて外出が難しく

お家に幽閉(そんな気分だった)されていた頃

夫が月に1回スイーツデーと称して

スイーツのお土産を買ってきてくれましたが

1番のお気に入りは

こちらのマンダリンのケーキと

イデミスギノのケーキでした🍰


そんな思い出も相まって

マンダリンのケーキは

私には特別なケーキです


当時は1000円しなかったけど💦

最近は何でも物価が高騰してます😱