名古屋!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

名古屋!!!!

2度目のDeonでliveでした!!!

お客さんもDeonファミリーの皆さんも暖かく

毎度、楽しませて貰ってます(涙)

音楽をこよなく愛する人が集まるスポット

人種問わず音楽で繋がるスポット

前も書いたかもだけど、本当にNYのJazz barを描写させる

大人な空間!!!

Deon add

愛知県名古屋市中区金山1-8-3(金山センター内)

 052-332-7686(tel)  



LIVEが終わればアフターでお決まりのGARY'S

ブランニューから懐かしいカバーを

本場でも活躍ミュージシャンが生LIVE!!!


アフターは続きますw

知る人ぞ知るシガーbar

ドアを開けたら別世界

興奮止まらず

シャンパンで乾杯!!!!










あっという間の時間........

1日一緒に遊んでくれた梅ちゃん

何と、パティシエと言う彼のカフェVictoryへ

朝から元気ですw

ランチと手作りプリンを食べたよ!!!

もう、文句無しの美味さ~~~

是非、名古屋に行った際には行ってみてね!

Victory add

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5丁目8番地37号
052-241-4624



最後は、DJ MDKの変態ショットで(爆)

もはや、良くわかりません(爆)